国プの皆さんから練習生へメッセージ

本当は1つの画像にまとめようと考えていたんですが、皆さんのメッセージを見ているうちに皆さんの想いをどこかで見ているかもしれない練習生に届けるべきだと思ったので、皆さんのメッセージを公開する形にしました。

 

「アンケート楽しみにしてます」「集計お疲れ様です」等、私へ向けてのメッセージもたくさん頂けて励みになりました!ありがとうございます😊

 

多い文字数が更に多くなってしまうので私へのメッセージは心に留めておいて、練習生へ宛てたメッセージ997件をまとめました。

 

玲叶くん頑張ってください!

 

練習生の皆さんにいつも癒しをいただいてます☺️自分に自信を持って、自分らしく頑張ってください!


鶴房汐恩大好きです 👽🍒


KSIX最高です。ぜひチェックしてみてください。お願いします。尊いです。


金城碧海デビューハジャ!!!!


変な言いがかりつけるアンチに負けるな!!!がんばれ!!!


暉の分まで頑張ってくれ………!!!


豆、ユンドン、福地くん、北川くん、宮島くん、床波くんが好きなので順番に票を入れてます!デビューしてほしいです!


河野くんこのままデビュー圏内!!ファイティン💪


木全やんちゃでもいいんだよ


磨田寛大いざデビュー!!!


北川れーとがデビュー圏外なので毎日投票頑張ってます😭

絶対この子は伸びます!!

鶴房の女もれーとに投票していただきたいです!!!

鶴北一緒に拝みましょう( ‘-^ )b


がんばれー!

 

みんなのことを応援してます!!


佐藤隆士デビューしよう!!


中本くんお願いだからもっと見つかってほしいです…


磨田くん応援してます!


磨田の苗字もらいたい!!!(ごめんなさい)


鶴房汐恩1位を目指して頑張れ!


国プの皆様、小松倖真と北川玲叶に投票しないと後悔しても知りませんよ、脱落した後に良さを知ったって遅いのです、さあ今夜からこの2人に投票するのです、さあ、その手で!!!

 

ふぁいてぃーーーん


何の心配もせず、今はできる限りの練習頑張って欲しいです。


グループに絶対低身長で小柄で見た目可愛らしくて踊ったらプロ!みたいな子が男性アイドル戦国時代に勝ち抜いていくための差別化に必要だと思うので、宮島優心くんには是非ともデビューしてもらいたいです!!


るきやすデビューしよう!!!


隆士くんって可愛いですよね。


練習生の皆さん、お疲れ様です。デビューに向けて精一杯努力し、走り続けてください。期待しています。


瑠姫くんデビューしよう!


35人全員でデビューしよう!!


本田康祐を先生で終わらせない


みんなデビューしてくれ!!!


Mステに出て「リーダーの本田康祐です」って言ってほしい!


磨田しか勝たん


床波だいすきです!


本田ニキがどうかデビュー組に入ることを願っています😭


るきやすフォーエバー!!!!

てかるきやすとか抜きにしても瑠姫くんと本田くんはデビューしないと行けない方々なので、そこんとこお願いします。


祥生大好き


Let's debut! 


もう私の1pickの練習生は、居ませんが 残った方々には本当に頑張って欲しいです!


木全!君は自信もっともちな!


上原潤デビューしよ!!


日プに出てくれた時点でもうみんなデビュー


佐藤隆士くんを一生推していく覚悟はできています


本心は、全員でデビューしてほしい!


これからも頑張ってください🥰❤️


本田康祐くんを知ることができて幸せです。


センターはつるぼーノヤノ


床波くんには彼に合うメンバーでデビューして欲しい。日プの上位メンバーとは方向性?スタイルが合わないと私は思うから。


本田康祐が世界一!!!!


隆士くん、絶対デビューしよう


大賀寛太がデビューしような🥰❤️

コンセプト評価お疲れさま!


放送はされなかったけど、來良くんが今回の順位をどう思ってるか知れてよかった!悔しいよね、ごめんね😭申し訳ないなんて思わないで😭來良くんの笑顔と幸せを願ってるファンがたっくさんいるから、そのことだけ心に留めて頑張ってほしい!來良くんらしく輝く來良くんが大好き!アイドルめちゃくちゃ向いてるから、ぜったいデビューする!大丈夫!


金城碧海くん半端なくポテンシャル高いしビジュ爆発具合がやばかった!完全に沼!!


北川と小松がデビューしない世界なんて有り得ません。私たち国プがデビューさせます。安心しとくんだ!!!!!!


がんばれ~~!!!


絶対デビュー


隆士くんは毎回カットラインギリギリですが、才能も魅力もあるのでどうにか順位を上げてほしいです!


ファインティン


佐野文哉くんデビューをツカメ~!!💙


隆士くんがデビュー出来ますように


頑張れ練習生!!


毎週楽しみに見ています。がんばってください!


最後まで応援してます♡♡


大平祥生くん絶対デビューしようね!!がんばりましょーせー!!!


景瑚くん祥生くんデビューしようね!


日本発のプデュとして新しいグループが出来るのがほんとに楽しみです!そしてもうすぐファイナルになるのが寂しいです。毎週木曜日が私の生きがいです!!


2pickになってから、最後の最後まで誰がデビューできるのか分からず不安ですね😭

推しの拓実くん今は1位だけど、

人気が出るにつれて、本当色々言われる事が多く、拓実くん本人もファンも精神的に試されていると思います!!

でも、デビューしたらもっと辛い事もあるので、今ここでメンタル強化です!!

未経験からスタートしたのに、毎回どんどん成長し続ける姿が見ていて本当に楽しい!✨

ファンとしてあなたは誇りです!!

私は最後まで川西くんを信じて応援し続けます!💪✨


拓実がんばれーーー😊


皆んなデビュー


みなさん佐藤來良を知ってください


上原潤くん 頑張れ!応援してるよ!


みんなアンチに負けないで自分らしさ出して頑張って!!


來良デビューはじゃ!!


いつも優しくて笑顔を絶やさなくて、歌もダンスも見る度に魅力的になっていく來良くんは絶対絶対デビューできます!!


佐藤隆士に投票よろしくお願いします!


体調にお気をつけて下さい!


瑠姫くんはデビューや!!


毎週配信とても楽しみで、元気をもらっています!

辛いことも多いと思いますが、皆さん一人一人が本当に素敵で、11人しかデビュー出来ないのは少し悲しいですが、頑張ってください!応援しています。


志音くん。必ずデビューへ連れていきます

一般人には戻しません!!!


佐藤隆士、ファイナルでセンターしよう。


隆士くん、最後まで頑張ってください!応援してます!


みんなのリアコ枠與那城奨に是非投票お願いいたします❤︎


潤は誰よりもプロだし上手だからデビューしようね

絶対デビューさせます


絶対デビューしよう!!!


日プさいこ~!!!!!


よなとも絶対シンメでデビュー


絶対デビューできるよ!!


頑張ってください!!これからも応援してます👽👽💜


みんな全員デビューしてほしい


頑張れー!


みんな頑張れ!!


豆原ワンピックだけど隆士に絶対デビューしてほしいんです!!!


井上港人くんにデビューして欲しいです…大好きです(;▽;)


龍斗志くん絶対デビューしよう!


上原潤くん絶対デビュー!!


港人好きだデビュー(ド直球)


全員デビューしてほしい


みんなふぁいてぃーん!


龍斗志絶対デビュー(T_T)♡♡


木全絶対デビュー


最後まで皆んな諦めずに頑張って欲しい!101人の気持ちを背負って、素敵なグループを作って欲しい!頑張れーっ!


大平祥生くんは絶対デビュー!


全員デビューしやがれってんだ!


正直デビュー予想に港人くんを入れたのは100%贔屓目だと思うんですけどそれくらい推しがデビューしない未来が見えないんです.....港人くん100点満点アイドルすぎて!!!コン評で爆上がりしましょ✌🏻️🎶


井上港人くんが大好きです。


佐藤隆士はデビューします!!!


最後までお互い応援頑張りましょう!本格的に寒くなってきたのでご自愛ください


体調に気をつけて頑張って下さい!


ホントのホントは全員デビュー


本当にユンドン、スカイにはデビューして欲しいです!!

でもプエクで推していた人がデビューできていないのでちょっと怖いです😅

最後の20人には残って欲しい🙏


宮里龍斗志くん花道だけを歩こう😿🎶


シックスパックス全員デビューさせてください!


本田康祐くん!絶対デビューさせてみせる‼


瑠姫を信じてる


港人くん絶対デビューして欲しいですう!!!


上原潤くんはラップで注目されがちですが、とても綺麗な歌声の持ち主です。みなさんにも知っていただきたいなぁ。


チョンヨンフン ふぁいてぃん 


美味しいご飯たべて


港人の何にでも挑戦し続ける姿を見ていつも活力をもらってます。私の自慢の推しです。

港人が目指す場所まで、ファンもずっとついて行くからね。

悔いの残らないように、これからも港人らしく頑張ってください。心から応援してます!

長くなってすみません😖


ふぁいてぃん!


與那城オッパはデビューしてもデビューしなくても推すので自分を最大限に出すことを意識して下さればペンは幸せです!LOVE!


みんな、最後まで全力で頑張って下さい!ファンもみんな最後まで全力で応援します!!!


みんなでデビューしてくれ(滝涙)


絶対最終回まで残留、そしてデビュー!


ヒチョン!!ヒチョンがどんな人間で、どういう考えを持ってこの日プに参加しているのかを、あのわずかな放送の中で私たち国民プロデューサーが決めつける権利なんてないし、決めつけることなんて本当はできないはずです。

どうか心ない言葉に負けないで!!その倍以上にファンはヒチョンのことが大好きで応援しています。

私は何があってもあなたのファンです。でも絶対盲目になったりはしないよ。ただ、ヒチョンや他の練習生が悲しむような言葉は絶対に言わないから、思う存分日プで自分のやりたいことをやってほしいです。頑張って!!!!


みんな応援してます、、、、!

 

みんな全力でデビューまで頑張って下さい!


佐野文哉が止まらねえ


やんちゃがもう止まらねぇつって


ヒチョンが具合悪そうでつらい。

とにかく、笑顔がいっぱい見たい。


花道だけを歩こう!


1pickの宮島優心くんすごく応援しています!大好きです!がんばってね!


佐野くん絶対デビューだよ!もうギリギリなんて言わせない、思わせないから一緒に頑張ろうね!


磨田くんは永遠に1pick以外考えられない!


見ず知らずの私たちに自分の大切な人生をかけていただいてありがとうございます。日々の支えになっていただいてありがとうございます。デビューした11人はもちろん、この機会を逃した90人の練習生の方々ずっとずっと応援しています。みんな大好きです。この経験を通してみなさんの日々が個々に輝きますように!

ヒチョンくん、大好きです。

毎日毎日心の支えになっていただいてありがとうございます。

あなたに出逢えて本当によかった。


デビューさせます


木全絶対デビューしような!!!


デビューしようね(滝涙)


슌야!!!! 끝까지 보기하지말고 화이팅!!!!

最後まで諦めないでファイト!


11人に願望を詰め込みました、素敵な機会をありがとうございました。本田康祐デビューして!がんばれーー!佐藤景湖くん與那城くんも応援してますよ!!!


鶴房汐恩くんに誕生日1位デビュー飾ってほしいです!!毎日投票すらから頑張ってね!!


小松くん!絶対デビューしようね!!


木全くん応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


どんな結果になろうとずーっと応援するね📣💕日プに参加してくれてありがとう😿😿


2pick選ぶのは好きな子が沢山いる身としては正直心苦しいですが、練習生が人生を懸けて戦っているので私も身を削る思いです、、

私はTwitterを日プのために先月始めました。国プの中にもTwitterをやっていらっしゃらない方々がいらっしゃると思うのでTwitterでの情報は程々に楽しみながら、国プ同士楽しく、時には一緒に泣いてもいいけれど、笑顔で練習生達を応援したいです☺️

長文すみませんでした💦全ての練習生に幸あれと願っております。これからも応援頑張りましょう🥰


佐藤隆士に投票しましょう!


みんなデビュー!!!


みんな最後まで頑張りましょー!


ユンドンにぃ絶対デビューしようね!!

一緒にありがとうしたいし、観覧車に乗りたいです☺️


最後まで諦めずデビューを掴んでください!素敵なアイドルになって日本や世界に羽ばたいてください!応援しています。


來良くんをファイナルに連れていきたいです。デビューセンターとか、高望みはしません。ただ最終話まで推しメンを見守りたい、それだけです。まだ夢を見させてください...


アンチなんかに負けず全てを掛けているHalo組絶対にデビューしますように!1番デビューしたいって気持ちが強いのは絶対Halo組!!


港人くん必ずデビューしよう


ひちょんが大好きです。あんなに歌もダンスもビジュアルも完璧な人いない。みんなの長所にすぐに気づけるいい子です。これからも応援します。


from Taiwan I support 床波志音:)


ヒコ頑張れ~🌻


佐藤隆士くんへ!!第二次現場評価で見た君の輝きが忘れられず、番組開始からの1pickであることを自慢に思ったことが今でも思い出されます。これからも輝き続ける君を見続けられますように!


すき!


木全翔也に清き1票をお願い致します!


みんな大好きです頑張れ!


ツカメの時から大好きです!実力あるのに順位上げられなくてごめんね。デビューしようね!


日プは操作してないみたいなので、もうある程度の順位を保ってる人はそのままデビューするんだろうなって思っています。

出だしが大切だったというかなんと言うか…

けど、上位キープしてる練習生たちはしっかり実力あると思うので、デビューしてほしいですね!

惜しいところにいる練習生たちも、まだ全然希望あると思うので、残り期間も応援していきたいと思っています!


優心くん絶対にデビューしよう!!

 

みんなかわいい


佐藤隆士は神です。


ヒコのデビューは難しいのかもしれないけれど…

まだまだわかりません!!!全力で推していきます!!!

あなたは世界を見据えたアイドルに、必ず必要な人材だから!!!!!!

永遠に大好きです。


床波くんハピメリ期待してます!

順位が上がることを願います

がんばれー!床波くんの歌声大好きです!!


安藤誠明をよろしくお願いします🙏


いつも応援してるので悔いのないよう頑張って下さい❣️  


ヨンフン次も乳首に絆創膏貼ってね


最後まで頑張ってください!!

ずっと応援しています


全力でデビューできるように頑張ります!(織姫より)


みんなでデビューしよう


バランスの良い、世界を相手にできるグループを作りたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


與那城くん!!!デビューしようね!!!!


私のpickデビューするって信じてるよ!!!!!


宮里fighting!!!!!!!!!


三井瞭くんは永遠の1pickです!


木全!!!!


HICOは天才


1pickをどうしてもデビューさせたいです!全力で応援します


ユンドンのアンチが減りますように


ヨンフンが彼の夢を実現できることを願っています♥


ヨンフンが報われますように…


優心くんアンチに負けず頑張って。優心くんはAクラスです。


推しがデビューしてほしいです......


川尻蓮くん、いつも私に幸せで充実した時間をくれて本当にありがとうございます。感謝しかありません…蓮くんにはいつも与えられてばかりなので、最終回では絶対にセンターデビューという形で恩返しします。ずっとずっと応援しています!!


みんなデビューしよう、お疲れ様です


本田のアニキデビュしよう!!


木全に投票よろしくお願いします!絶対に後悔はさせません。


練習生みんなファイティン!!!!!!!!!


一人一人が主人公!デビューに向かって頑張ろう!


みなとくんデビューしよう!


絶対デビューしろよな!!!


応援してます~~!!!!サランヘヨ❤️


健康で元気で頑張ってくれればそれだけで十分です☺️


木全デビューしよう!


川西拓実に出会った今、彼がデビューしない世界なんてあり得ないと思いながら生きています。絶対デビューさせてあげたいです。最後まで信じています。


木全love


木全にきまったーーーー


上原!!まじ!デビューな!!


誰も脱落してほしくないって思うほどみんなだいすき!


井上港人、河野純喜、與那城奨、金城碧海をどうかお願いします


佐野くんすこ


第3回観覧に行ったのですが、小松くんはデビューだ…と思いました。デビューしてほしいです。


大澤くん!あなたの魅力はだれにも持ち合わせていない魅力があります✨

自分に自信もってこのまま突き進んでください!


俺の港人


ユンドンファイティー


健康がいちばん!


優心くんデビューしようね!!

応援してるからね!!

最初からずっと1ピック


川西拓実くんをずっと信じて応援しています!!拓実くんが余計なことは考えずにただひたすらに頑張れますように!


みんなデビューしよ。


優心くんデビューしようね!!

応援してるからね!!

最初からずっと1pick


脱落組含めて、全員が幸せな道を歩けますように。


つるぼーすこすこ!!


大平祥生くん絶対デビューできますように!


何も気にせず、楽しみながら頑張って下さい。


美味しいご飯いっぱい食べて、よく寝てね。


るきよな でびはじゃ~


木全絶対デビュー


推したち、絶対にデビューしよう


夢に向かって頑張る姿は素敵です!これからも応援してます✨


最終回まで全員応援し続けます!体調に気を付けて頑張って下さい!


木全翔也に分量を


優心くん頑張ろう!!


木全は絶対もっと上に行けるよ、頑張ろうね


祥生くん1pickは固定ですが、どんどん練習生の魅力がわかってきて誰が落ちても辛いです😭😭

11人選びきれないしもう2グループぐらい作りませんか?😭


ジマ見たときから、貴方は私の推しです。だって元推しみたいにステージ上で笑顔がキラキラ輝いてたから。プエクで君がうまくいかなくて、君を好きすぎるせいで、私が不完全燃焼過ぎて本人に許可得た訳じゃないのにプエクの第一回順位発表式を見ている途中に推薦インスタを投稿してしまったバカな女です。

もう一度私の前にあらわれてくれてありがとう。絶対にデビューしようね。

(自分語り失礼しました)


大澤くんみたいなキャラが1番好きです

11人の1人になれるようにこれからも応援します


ヨンフンくん大好きです!ずっと最後まで1pickです!絶対デビューしましょう!!他の練習生の皆さんも応援しています!いつも楽しませてくれてありがとうございます!!


皆いい子すぎるので一人でも落ちると考えたくないですね😢😢😢


レイトガスキスキ


與那城奨さんは絶対にデビューします!!


上位20人くらいが強すぎますが北川玲叶はデビューします。


港人デビューしないと一般人のストーカーで溢れかえるのでデビューしないとだめです


磨田ファイティン!


ファイティン!!!


安藤くん絶対デビューしましょう!💪💜


応援してます大好きです絶対デビューしましょう❗️


與那城くんには必ずデビューしてもらわないと困ります!世界にあの色気見せつけて言って欲しい…………!


がんばろう、


佐藤隆士くんに日プで出会えたことで毎日が本当に楽しいです!コンセプト評価楽しみにしてます!!!!!!


港人くんこれからも沢山応援させて頂きます!!!大好きです!!


毎週幸せをありがとうございます


蓮くんをセンターへ與那城くんをメボへ上原くんをメインラッパーへ豆ちゃんスーパーマンネ!


玲叶天才!玲叶最強!北川玲叶はなんとしてでもデビューさせます


みんな大好きです❤️


筋肉があれば何でもできるので、ササミとプロテインの摂取頑張りましょう

與那城奨デビューして下さい…泣


日プに出てた子たちみんな素敵すぎて毎日楽しいのでみんなが色んな道で輝いてくれたら嬉しいです!!!


つるぼうしおんは勝ちます!勝たせる!


辛いこともあると思うけど、頑張って!!応援してますd(≧▽≦*)


純喜デビュー!✧\ ٩( 'ω' )و //✧


優心が大好きです(  *´ω`*  )♥♥


絶対残ろうな!


川西くんを絶対デビューさせます‼︎


與那城デビュー絶対!!!!!

最後まで自分を貫いて、

かっこよくて優しくて

素敵な姿を見せてください😳❤︎


一生追います~~!!!!!!


華やかにデビューーーーー!!!!!!


シックスパックスみんなでデビューして!!!


鶴房汐恩くん愛してます

1位でデビューしてください

信じてます


安藤誠明くんは最強です。


佐藤隆士は絶対デビュー!!


上原潤デビューしよう!


木全11人の壁を破れ!


日プのおかげで毎日頑張ろうって思えます!練習生の皆さんありがとう!!


ヨンフンの最高の笑顔が見たいです。


勝ち取れ木全!!


日プ練習生みんな応援してます!

私も応援頑張ります!


推しが入りますように🙏🙏


最後に蓮くんの嬉し泣きが見たいです


木全大好きです!デビューしてね!!!


隆士くんのような逸材を一般人に戻すのはもったいない!絶対デビューしような!


日本のアイドル界に革命起こそう!頑張れよ!


これからも練習生の活躍を応援していきたいです👶🏻


負けないで頑張ってください。頑張る練習生に元気や勇気をもらっている人がたくさんいます!


練習生の皆さんには最後まで全力でステージ楽しんで、全力でパフォーマンスしていだだけたらなって思います。


シックスパックス箱推しです


みんな大好きです!頑張れ!


北川玲叶くん、どんどん魅力が増していってます!


11人を選んでください、という質問でチェックを入れながら驚愕しました。わたし練習生みんな好き。ほんと好き。みんな、ほんとに健康で楽しく、キラキラ輝いてください。いつもありがとう!


握手会サイン会行きたいのでヨンフンデビューしようね!


fight٩( 'ω' )و


花道だけを歩いて欲しいし、歩いてもらえるように一ペンとして励みます😶


たくらいふぁいてぃん!!


木全好き


木全がデビューしない世界線はないです!


練習頑張ってください!


応援してます!


練習生全員応援しています!どんな道に進んでもみんなが輝いてくれることを願っています。


何があっても練習生達だけの言葉を信じています!

デビューまで後少し!頑張ってください!


生まれてきてくれてありがとう


頑張ってください


木全ファイト❗️


最後まで夢をあきらめないで頑張れ‼️✊🏻


木全デビューしようね!!


佐野文哉は絶対デビューします(予言)


瑠姫くん文哉くん絶対デビューしよーね!!


未成年一般男性のストーカーにはなりたくないのでデビューしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


木全くんのためなら店の果汁グミのグレープ味買い占めます。


バランスの良いグループが出来たらいいな。。。


誰が残っても応援します!!

頑張って💪


皆んな好きです!


アンチはファンの亜種です。

好きの反対は無関心です。

傷つかないでください。

応援している人が

アンチの何倍も多くいます。


河野純喜はデビューです❕❕


碧海くんしか勝たん!!!


ファイティン!


港人1pickです!クンチキタでラップという新たな挑戦をする姿、毎回センターに立候補する姿、ほんとにかっこいい!デビューできるよう応援してるね!


佐藤來良大優勝


金城碧海なんでそんな顔がいいの?スキッッッッッッッッ!


頑張って✊😃✊


福地!かわいいぞ!


辛いこともあるかもしれないけど頑張ってください💪🏻


応援してます!!!


木全は必要です。


瑠姫は絶対デビューさせます!


派生グループ作ろう!


アンチ減るといいなと思います大澤くん頑張れ!


正直言ってほんとに11pickは厳しいです😭全員デビューが平和的解決です!笑


皆がんばれー!!!


とりま木全


応援してます!


川尻くんの応援よろしくお願いします!!


木全翔也、絶対デビューするぞ~~!!


川尻蓮で始まり川尻蓮で終わりたい。デビューしてからも推し続けます!


木全がデビューする日を楽しみに待っています。


みんなデビューしよう!


鶴房くんと來良くんと瑠姫くんと純喜くんはデビューです


與那城くん応援してます!!


佐藤隆士くんは一般高校生に戻っていい人材ではありません。表情管理が出来すぎています。デビューです!!


中川勝就の亡霊ですが、他の練習生達もみんな好きです!みんな報われてほしい!!!


與那城くんデビューお願いします


シックスパックス全員デビュー!!!


木全くん絶対デビューしようね🥺❕


練習生みんな好きです☺️


今日も練習おつかれさまです!

みんな愛してます!


純喜はこのままいけばデビューできる!!最後まで頑張ろう🍝応援してます!


下位メンバーでも実力ある人多いので、どんどん上に這い上がってほしいです!


祥生くんがデビューすることを祈っています。


1pickとか関係なくみんな大好きなので頑張ってください!!


花道を歩こう! 꽃길만 걷자🌸


蓮くん君はセンターだ


與那城奨くんデビューしてください…!!!!!!!


国プは練習生の味方です👍


よなさん絶対デビューさせるから信じて頑張ってね!


結局木全が最強です!!


磨田寛大、お前しか勝たん。


pickがデビューできるように一緒に頑張りましょう!


頑張って欲しいです、寛大くんに沢山勇気貰いました!私もダンスと勉強頑張ります!!


分量はないけど木全なら絶対デビューできるから応援してます!!!


がんばれ!


みんなで幸せになろうな


豆ちゃん最高!1位を!


瑠姫くん絶対デビューしようね!!!!


みんな推し!


小松くんデビュー!


HICOくんのダンス演出力はチームに絶対必要です!


まめひこ頑張れ!


-磨田の時代が始まる-


福地正くんへ!オタクは一生懸命プロデュース業(星の砂集め)に専念するので、体調に気をつけてデビューまでの道を歩んでね!!花道だけ歩こう‼️‼️(レッドカーペットも歩く)


練習生みんなが愛おしいのでみんな、幸せになってほしいなと思います


ヨンフンファイティン!


北川玲叶は人間国宝です


一緒に楽しもう


瑠姫くん、絶対デビューしよね!


宮里龍斗志デビュー


本当は全員デビューしてほしい‼️

みんなまるっとだいすきです😢♡


みんなデビューして!!!


みんな大好きです。頑張って!デビューできてもできなくても全員応援しています!


全員でデビューしてほしいぐらい皆の頑張りと成長が観れて毎週プデュが楽しみです。諦めず努力し続ければ国プに必ず伝わります!夢を叶えるために魅力を最大限に発揮してください♪そんな姿を国プは期待してますよ😁


港人純喜もっと見せて欲しい


れ~とデビューしよう!


木全デビューしような


誰がなんと言おうと自分を大切にして欲しい


デビュー組を考えた時、上位が強すぎて私の1pick入れないな…と正直思っちゃいました。

どの子になっても皆好き!皆推し。応援したいです。


安藤君大好きです


世界で活躍できるグループを作りたい!


ヨンフン‼️デビューしょう😆


HALO組が3人ともデビューできることを祈ってます!!!


木全デビューさせます。


純喜には絶対デビューして欲しいです、、。今のままの勢いで食い込めると思うので本当に頑張ってほしい、応援してます!


安藤好きです


みんな大好きです、、、


玲叶はただの泣き虫じゃないぞ~


誰よりもセンターが似合う瑠姫くん、歌もダンスも◎バランサーな瑠姫くん、おしゃべりな瑠姫くん、、全部大好きです。

瑠姫くんをよろしくお願い致します。

デビューしようね!!!


花道だけを歩こう☺️


大好きです。


瑠姫君大好き!絶対デビュー!!!


皆でもうデビューしてください、本当に。


ヒチョンの今までの経験、努力が報われますように。ヒチョンの笑顔と成功を願って…🥺


シックスパックスデビューして欲しいです!


つるぼー1位なれよ!!!


この世の中には瑠姫くんを好きな人か、まだ好きだということに気づいてない人の2パターンしか存在しないので後者のパターンの人には早く気づいて欲しいです!デビューお願いします!


隆士くんかっこいい!優勝!


今西正彦は絶対にグループ必要だと思います!!是非皆さん応援よろしくお願いします🌻


みんな頑張って下さい


誰がデビューしても応援したい!


最後まで川尻蓮はセンターにデビューしたいと思います。


頑張ってください!!!!!


蓮くん絶対センターでデビューしような。。!心無い中傷に負けるでないよ、それ以上に応援してる人はいる🥺


1人でもあなたのことを応援している人がいる事を忘れないでめげずに頑張ってください。応援しています。


ショーヤ君自信を持って頑張って!


愛してる


脱落してしまった子も含めて101人全員応援しています愛です!!!!!!!!!!!!


安藤誠明くんが世界一のエンターテイナーになるんだよ!!!!


隆士くん!!!愛してる!!!!


來良くん応援してます!!!!!


ユンドンちゃん!!!!あなたのママだよ~~!!ママはね、ユンちゃんが笑ってくれていれば幸せです😌

絶対に花道を歩こうね!!ママより


港人がんばれー!


豆しか勝たん


北川玲叶、佐藤隆士デビュー!!!!!!


空くんが落ちたのまだ受け入れられてません😢


全員でデビューしてください…


応援しています!

頑張ってください


来良だいすき!!!!!!


日プがもうクライマックスに近づいてることに実感が湧きません。楽しみですがどこか寂しい気持ちもあります〰。

 

私の推しは心ない言葉を言われることも多く推してる私自身が挫けそうになることもあります。そんな中で日プに臨んでいるヒチョンくんを誇りに思っています。再デビューして、もう一度ステージで輝いている姿を見たいです。応援しています‼


大平君デビューしよう!!!


絶対絶対景瑚くんを一般人に戻しません!


大澤絶対デビューしよう!!!!!


北川玲叶デビューしかない!!


アンチなんてこの世からなくなればいいと思いますみんな頑張っほしいです


景瑚クンデビューシヨウナ~~!!!

 

練習生みんなが幸せな道を歩めますように!!🙏


ななめうえはらじゅん


絶対デビューしようね!


最後まで自分の努力を信じて全力で頑張ってください!


全員でデビューしよう😭😭😭😭😭


與那城くん大好きです


安藤くんと與那城くんをシンメでデビューさせるために日々投票がんばります。(意気込み(?))


最後まで応援し続けるから頑張ってね❗デビューしよう!✴️


シックスパックスデビューしましょう!


ユンドンデビュー!!!!


最後まで全力で応援します!


いつも周りに応えようと努力する佐藤隆士が誇らしいです。ありがとうございます。

 

心無い言葉を匿名でSNSで投稿する人よりも心の中で暖かく応援して見守って貴方に一喜一憂している人のほうが多いです。沢山の人が味方です。サバイバルオーディションですが、のびのびやってください。

みんなの努力が報われますように。


応援してます!頑張ってください!


もうみんな大好きデビューして


頑張ってください( ;  ; )


浦野くんデビューして欲しいです~!!!


全員幸せになってください!


金城碧海!もっと見つかれ!国プ!どこに目ん玉つけてる!(ガラ悪くてごめんなさい)


えちえちなお兄さんが好きです


みんなおいしいご飯食べてあったかいお布団にくるまって寝て幸せになってほしい…


木全!お前は輝いてるぞ!

木全JAPANは木全を誇りに思う!

またピロピロリーン期待してるからな!


練習生の夢笑わないからどんな結果でも悔いなく走りきってくれー!!


古屋くんが一番の推し!!


絶対デビュー!


與那城オッパを応援お願いします!!


豆ちゃんを必ずトップへ連れてくからまっててね


木全の腹筋見たいからデビューさせるよ!!!!!

みんな幸せになれ‼️


ドンドンドドドン♪キムユンドン♪


兵役とか色々あるけど、それでもやっぱり1pickはヨンフンしかいない!絶対にデビューしよう!ずっと応援する!


佐藤景瑚は顔面国宝なので絶対にデビューです、そして大水陸渡くんも今年中にどこかの事務所に拾われる事でしょう


磨田寛大デビュー勝ち取れ!!!!!!

排除された場合は、SNSで更新してください。いつも応援します。デビューできたら、私たちのOCに近づいていするのでSNSでも更新してください。


上原潤くん。向上心が高くファンを湧かせたいと沢山考えてくれて、毎回素晴らしいステージに感動しています。貴方はデビューするべきひとです!!デビューをして花道を歩こうね!!


国プの皆さん早く來良の良さに気づいてください。ハピメリメボ決めでカメラを見つめながら歌ったのは來良だけ。誰がアイドルに向いているのか一目瞭然。


お豆ふぁいてぃん!


木全ぜったいデビューさせるから腹筋割っておいてね!


全員デビュー!!


国プは冷静になって投票すべきです。


安藤誠明くん、最初は「あ~踊れないイケメン成長枠ね」と思ってましたが、何事にもひたむきに笑顔で頑張る姿と、デビューへの熱い想いがにじむ姿に、心動かされました。

 

ヒチョは、スキルの総合面でヒチョを越えられる練習生は他にいないと思ってpickしてます。応援したいです!


裏操作ありませんように🙏推しがデビュー出来ますように🙏


佐藤隆士をどうかよろしくお願い申し上げます。


川尻蓮以外のセンターはありえない!!!


まだまだ伸び代ばかりで可能性は無限だと思ってます。これからプロとしてお金を貰って仕事とする以上は、世界に通用するアイドルを目指して死ぬ気で頑張ってる姿を見たいなぁと思います。


川西拓実はデビュー‼️


ダンスだけでなく歌の才能も秘めた豆原くんをどうぞよろしくお願い致します

お母さん目線ですが、応援しています。風邪に気をつけてね


大平祥生絶対デビュー!!!


どんな結果でも101人全員に幸せな人生を歩んでほしいです!!ファイティン!!


蓮くん愛してる


世界に通用するグループを目指して欲しい、そのためにはラップの上原潤くんは絶対にお願いします。リーダーは本田先生か与那城先輩に託したいです。ビジュアルよりも実力重視!!


豆ちゃんサランへ!!


いつも練習生の皆さんから元気をもらっています✨

無理せず最後まで頑張って下さい💪

これからも応援してます!!


寛大くんはダンスも歌も未経験だったけど、ここまで成長出来たのは寛大くんの実力だし、ここまできたなら絶対にデビューして、親鳥と花道歩きましょ!


1人や2人、11人だけなんて選べないほど今残っている全員のことを応援しています!

全員デビューしてほしいです😅

頑張ってください!


しょうせいはダンス上手くて顔いいからデビューです


安藤くんの色んな歌声をこれからも聞きたいです!

花道だけ歩いて!!


これまでのプデュシリーズに出ていた練習生全てに幸せな時間が訪れますように…!!


もちろん推しにはデビューして欲しいけど、誰がデビューしても最高のグループになるって信じてます!!

練習生のみんな、포기하지마!!


豆原一成推しです。最初は結構謙虚だったけど謙虚さは残しつつ1位になりたいっていう競争心メラメラなところとてつもなく応援したくなるし応援せざるを得ません。努力してるのは国プは充分知ってるから自信をもっと持って自分をだしていってほしいです!!いつまでも応援し続けてくれる人は沢山います!


落ちてしまった1pickの分まで頑張って欲しいです!

落ちてしまったメンバーが憧れるような最強グループができることを楽しみにしています!


消火器チームがんばれ!!!


玲叶かわいい大好き!がんばれ


練習生全員応援してます。😭


推しがデビュー出来なかったらどうしたらいいのか本気で悩んでます


豆ちゃんの初めての涙が悔し涙だったので、次こそ1位になって嬉し涙を流してる豆ちゃんが見たいです!!

全力で応援します!!


とにかく応援してます。絶対諦めないで、、あなたは報われる( ;  ; )


2番目の推しが2人いるで書かせていただきます!今西正彦君です!


景瑚くん絶対デビュー!!!!


来良くん、花道歩こうね


ヨンフンくんファイティン😭👍


上原潤くんをデビューさせてあげたいです。でも、本当に魅力的な子ばかりでとても11人なんかに収まりません。大好きです


練習生の心のリーダー本田康祐くんをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


床波君のファンは1秒単位で増えてます!自信もって夢をツカメ!!!


あくまでも、目指すところは世界で、世界に羽ばたくボーイズグループだと思います!!好みや推しはそれぞれという事は承知の上ですが、この人を応援してデビューさせたい!!日本の代表として!という気持ちで国民プロデューサーの方々には熟慮してくれぐれも投票して欲しいです!!


木全ジャパンなので木全翔也くん絶対デビューして欲しいです!!

あと少しでデビュー圏内なのでどうか皆様木全翔也くんに是非投票よろしくお願いします!!


ステージでキラキラ輝く姿を見守っています!どの練習生も幸せになれる事を願っています!!


頑張ってください🤩


港人優勝


來良くん最近分量がなくて順位もなかなか上がらず苦しいと思うけど、あなたは誰よりもキラキラアイドルでその笑顔があれば絶対に多くの人が支えてあげるようになるよ!!!私たちも頑張るから、來良も頑張ってね。絶対デビューしよう😭


川西拓実しか勝たんですね


港人、私達が絶対に11人に入らせるから待っててね


井汲くん1Pickでした!ほんとは!


みんなでデビュー


木全しか見えません!!

がんばれ木全!ファイティン木全!


蓮くんデビューハジャ!


現在残った人の応援を全力でします!!親も息子感覚で見てくれてて本当にみんな愛されてます。私も大好きですみんな!!頑張ってください。


ふぁいてぃん!


與那城奨くんのビジュアルと歌声大好きです(筋肉も)川西拓実くんはビジュアルが素敵で未経験ながらダンスもとっても上手い!練習生ファイティン~~


しおん君!!絶対デビューしようね✌️💕


碧海くんずっと1pickです…デビューできますように…✈️💙


鶴北はスンピョみたいに一緒にデビューしないとダメだ!練習生の皆さんファイティン💪💪


順位に関係なくみんなの頑張りは国プがちゃんと見てます!ありがとう!


來良しか勝たんです‼️


佐藤らいらが1pickですが、いまのままじゃデビューできないかなっと思ってて頑張って投票します!!


ほんとは瀧澤が1番大好き

がんばれ


がんばれ~!


隆士くんだいすき!隆士くんがデビューしなかったら南極に帰るね。()

絶対デビュー✋


推しがファイナルまで進むことを願ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてデビュー!


35人の残った練習生頑張ってください!!みんなが前を向いて行けるよう全力でサポートします!


玲叶くんを絶対にTOPに連れていくからな!!!!!


北川くんとつるぼーはカップ


河野くんは表情筋から全て可愛くて大好きです🌟🌟🌟


みんながそれぞれの想いで貴重な人生の一部を日プにそそいで、それを通してわたしたち国民プロデューサーに夢を見させてくれてありがとう!

最終的なメンバーは11人だけれど、いつでも全員デビューだよの気持ちです!最後までがんばれ~!



鶴房デビューしよう!


練習生全員応援してます!!!


あともうひと踏ん張り!

頑張れ😖😖😖👍


がんばれ


みんな無事に練習生を修了できますように。そして幸せにデビューして楽しく活動できますように。


全員デビューしてください😭


全員を応援していて毎回席が足りない…という気持ちになりますが、とにかく応援しています!


頑張れ~~~~


全員デビューしましょう^ ^


全員好き!でも港人が1番好き!


港人くんデビューしよう☺︎


「順位は自分の価値」なんてことは絶対にないから、上に這い上がれない自分自身を卑下しないで


もはや皆にデビューして欲しいです!!!


木全の分量ください!!!


2pickなんて…無理…😭😭

シックスパックス箱推し民です。

佐藤隆士くんも好きだし、白岩くんセンター似合いすぎだし、佐野豆港人はダンス、本田先生も欲しい、、、はぁ、、、神様はなんて残酷、、、。

独り言失礼しました…


港人!好きだ!!!!!


川尻くん!応援してます!


井上港人くんを本気でデビューさせたいです、このままだと次回で落ちるのが本当に納得できませんし、ダンスとラップを兼ね備えたあんなにも魅力のある人を落とす代償はとてつもなく大きいです.......(;_;)

絶対デビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビューデビュー港人くんデビューデビューデビューデビューデビュー


推しがいすぎて、毎日、投票できなかった練習生に対する罪悪感がすごいです。

snsでは、いろいろ意見がある人もいるけれど、練習生には自分の魅力を存分に発揮し、自信を持って自分の目指すべき道を進んでいってほしいです。


みんなの努力はほんとに届いているので本当はみんなでデビューして欲しいくらいです😢


豆ちゃん大好き


大好きです。デビューしような


るきくん絶対デビューしような!!!!!!!!!!


頑張ってね(´・ω・`)


みんな誰かの1pickで、本当に素晴らしい練習生です!後悔のないようにやりきってほしいです!応援しています!!北川玲叶くんデビューしようね!!!


小松倖真くん1pickです!!!!!18歳165cm現役高校生芯があり柔らかいダンスは指先まで流れるように綺麗、かと思えば中身はやんちゃなわちゃわちゃ高校生、、、、、ギャップで何人こまプ増殖したか、、、、他では港人と純喜と奨に心惹かれてます、やはり関係性、、最高、、、あれ集団妄想じゃないですよね?


みんなのことを応援してます☺︎


国プの平和を願います


Mame for debut center


みんなでデビューしよう


平和にデビューしてほしいです


大澤愛しとるよ


上原潤君は代わりがいません。

ラップのスキルに加え、3ヶ国語を操る言語能力。現在12位ですが、彼がラップをやらず誰がやるのでしょうか?上原潤メリットしかありません。デビューです。


存在が最高101人生まれてきてくれてありがとう神に感謝


ファイティン!


ともくんのオムライスが食べたい~😚


練習生の皆さんが心無い言葉にこれ以上傷つくことなく、最後まで走り抜けるよう祈ってます!


磨田くんデビューしよう!!!すき!!!🐣


佐野文哉くんよかったら見てください😭圧倒的ダンスと歌声もどんどん成長しています!そしてビジュアルも最強でステージで本当に映えます!!!どうかよろしくお願いします🥺


結果楽しみにしてます!そして木全は最高なのでぜひワンピに♡


本当にデビューしてほしい😭!がんばれらいら!!🦁


応援してます!!


必ず井上港人をファイナルへ連れて行きます。


鶴房好きだー!結婚しようー!


けいごくんファイティン


鶴房汐恩がんばれ!君はセンターだ!


落ちてもオレがデビューさせたる。


川西拓実はデビューしなければならなう


鶴房と純喜は絶対デビューさせる


豆ちゃん応援してます!!

豆ちゃんの魅力がもっともっと伝わりますように…


拓実くんがデビューしない世界なんていらない。


佐藤景瑚と井上港人と河野純喜デビュー!!!


おんちゃんをずっと応援してます。

花道に向かって走り続けてください。

ありがとう。大好きです。


安藤くん、デビューして私の家の壊れたもの直してください。毎日投票しますので。


鶴房汐恩くん!いつも頑張ってる姿を見せてくれてありがとう!

ポテサラ食べ過ぎて体調崩さないようにね😖😇


來良くんはこれからいっぱい映りますハピメリではベネフィットもらいますこれはスポです

大好きです頑張れ😭


床波くん絶対デビュー


練習生全員だいすきです頑張るあなたたちがセカイイチ❕❕❕❕


佐藤隆士くんのアイドル気質、笑顔、パフォーマンスにやられました!

デビュー圏外から最終デビュー組という、奇跡のシンデレラストーリー期待してます!

佐藤隆士くんを必ずデビューさせたい


鶴房汐恩を1位に!!!!!


ファンは黙って推し続けるのみ!

ファイティン!!


絶対デビューして!!!!!


小松こーしんさいこーしん!❤︎


みなさん魅力的なので自信持ってこれからも頑張ってください‼︎🥺


人材豊かすぎて…全員でデビューしましょうって本当に言いたくなります。国プは練習生のためになることは全部すると思うので、とにかく一人一人が後悔のないよう、やりきれることを願いします!!


瑠姫くん絶対デビュー!!


木全デビューしてほしい!!


 練習生に綺麗な言葉だけをプレゼント出来る国プでありたい。どうか練習生達に温かな愛を。


世界目指すなら絶対にヒコと安藤くんは必要です!!


與那城くん、好きです。


ヒコちゃんならドンピョのように存在感のあるアイドルになれるよ


絶対デビューしようね!!


與那城愛してる結婚しよう


上原潤くん、絶対デビューしよう。


大平祥生大好き


隆士!!デビューしよ!!


隆士デビューして😭😭


最後まで応援してます、体に気をつけて頑張ってください。


これまでプデュに参加してきた練習生たち全員に幸せな未来が約束されますように


與那城くん絶対デビューさせます!!!


絶対に木全をデビューさせたい、、


最後まで頑張って下さい(^ ^)


床波君、最後までファイティン!ファンも床波君に非がなさ下がるからアンチが攻撃しやすいのはファンの行動だからみんな気をつけような!

最後まで走り抜け!!


純喜くんの歌に対してもダンスに対しても人一倍努力する姿を分量が少なくても日プはしっかり見ています!!レベル高い人が多いですがこれからも負けずにデビューへ向けて頑張ってください。

私たち日プも純喜くんがデビュー出来るように頑張ります!!


本田くんと瑠姫くん絶対デビュー!!


心から全員に頑張って欲しいです!


北川玲叶くん、

デビューして欲しいです!

頑張れ!ずっと応援しています。


みんな頑張って❗️


ヒチョンのこと応援してるよ~~❣️

私達も、その笑顔がずっと続くようにファンを全うするよ🥺

絶対に花道を歩こう!

歩かせてみせる!!


祥生 絶対デビュー👍👍👍👍


みんなデビュー!!!


頑張っているあなたたちが大好きです。腐らず、向上心を持って全力で挑んでください。応援しています、


日プ、毎週楽しみに待ってます。

最終回、地上波放送圏外なので、GyaO!か、YouTubeliveで、配信してほしいです。

LINEliveとか、Softbank公式と友達になってるし。最終回見れないの悲しすぎます‼️

井上港人君めっちゃ応援してます‼️デビューして滋賀県に凱旋liveに来てほしい✨


生きがい!


日プは私の癒しです♡ 毎回たくさんの感動ありがとう!今後も頑張って下さい☺︎


安藤誠明くんへ

おれはお前を海にかえさない!!!!


佐景と佐景の女たちが大好きです!


豆ちゃんをどうかよろしくお願い致します!!!!!!!!


バイナインどころかバイナインティを求む


木全応援しとるで


隆士くん絶対デビューしよう!

君はとても魅力的です!

いつも応援させてくれて、たくさん感動させてくれてありがとう!

隆士くんのおかげで本当に毎日楽しいです☺️


練習生全員が花道を歩けることを願います!


隆士くんには絶対デビューしてほしいです!!


四天王とヘイロ3人で残り4枠!?席が足りません😭


2picになり今後の展開が楽しみです。


応援してます!体調に気をつけて頑張ってください!!


拓実くん、來良くん絶対デビューしよね


推しのデビューを信じてます。佐藤隆士くんの順位がぐいっとあがることを願います


ここまできたら本当に11人を選ぶの難しい…それくらいみんなに魅力があると思うので頑張って欲しいです!


母親の年代ですが、5人東方神起からのKpop好きです。ずーとkpopを追ってきて本国プデュも見てきました。正直日本人の実力の無さにガッカリしてきましたが、日プを見てこんなに実力のある人達がいるんだ‼️と驚いています。落ちた子達も勿体ない‼️原石ゴロゴロです。

日本の芸能界が変わる、期待しています。


国プへのメッセージになるのですが、練習生は私たちの想像も絶するような努力をしてきているはずです。国プの私たちが安易に彼らを非難して負担を強いるようなことはやめたほうがよいと思います。非難より応援を!あと少し楽しい日プ生活にしましょう!


與那城オッパファイティン‼️


本当に木全デビューさせたいです(T_T)


最後まで応援します!


毎日かわいいかわいいみなさんに元気もらってます!だいすきです


デビューハジャッ


みんな最後まで諦めずに全力で頑張って欲しいです!


佐藤隆士くんの魅力をもっと広めたいです!!!


豆ちゃん絶対デビュー掴もうね!!1位のその先に行こう!!


與那城くんに貢ぐ準備はできているので、いつでもデビューして下さい待ってます!!!!!


しんどかった木曜日が楽しみな木曜日になったのは佐野文哉くんのおかげですありがとうございます!ぜっったいに秘密兵器では終わらせません!デビューしましょ!!


佐藤隆士くん頑張って下さい!


チョンヨンフンは絶対にデビューさせたいので、2pick迷ってる方など投票お願いします🥺


プデュを見ているうちに自分の1pickとかその他に推してる練習生の方たちだけじゃなく練習生全員に感情移入しちゃって辛いです、、


川尻蓮くんだいすき!!


北川玲叶くん、いつも成長が目に見えて嬉しいです。これからもいろんな姿が見れるのを楽しみにしてます。


デビューに相応しくない練習生なんて1人もいない!!応援しています!

みんな頑張ってほしいです…!素敵なチームでデビューして良い芸能生活を送れますように…!


來良デビューしよう!!


瑠姫くん絶対デビューしようね


悔いの無いよう、全力で挑んでね!

絶対今後経験できないような体験をしてるみんながすばらしくて、絶対素敵な思い出になってるはず。

何年後かの君達が、どんな場所で生きてたとしても、この経験が絶対前向きに導いてくれるはずだから。

今を精一杯負けずに頑張れ!!


みんな幸せになってほしい。


小松倖真絶対デビューまで連れて行くぞ!!!

與那城くんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです!少しでも気になっていただけたら投票してくれると幸いです☺️力を合わせてデビューさせましょう!


コンセプト評価で大どんでん返し期待してます。


瑠姫くんを絶対デビューさせたい


白岩瑠姫を4時には寝かせろ


大澤駿弥くんのデビューしか望んでないですお願いします🥺


アンチや心無い言葉に負けずみんな頑張れ!


みんなの太陽!みやざとたつとしに投票お願いします!!!!!!


大賀絶対デビューさせます✊


全員応援してます


批判に負けずに頑張って


1人1人どんどん技術もついて魅力も増して成長してるなって感じます!練習生の頑張りがひしひしと伝わってきます…!デビューに向けて頑張ってください!最後まで応援してます!


大平祥生世界一


デビューに絶対連れていく!!


ユンドンくん頑張って!


安藤誠明くん、投票頑張るから海に帰らないでね・・・


井上港人しか勝たん!!!!


純喜くんメインボーカルでデビューしようね!!ファイティン!!!小松いつも癒されてます😭デビューして!!!!!!ずっと投票してるよ!!!スマホ4台で(毎日8票)


安藤誠明くんが花道歩けますように


最後まで悔いのないように頑張って下さい💪💪💪

화이팅!!

ずっと応援します!😁


與那城奨はデビューします!!!!


豆原一成がずっと1pickです!応援しています!


最後まで一生懸命応援します!


デビューが楽しみです!


日プでは不正なくみんな幸せになってくれ(;_:)


木全くんがデビュー出来ることを心から願ってます!


ゆうごやファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11人しか選べないのキツいㅠ

辛い毎日がんばって!


安藤誠明くん!あなたの顔面彫刻なところ、歌が上手いところ、苦手なダンスも前向きに頑張っているところ、人との関わり方が大人で性格が良いところ、画面越しにも十分伝わってます!絶対デビューしようね!


宮島君デビューしてほしいです‼


豆ちゃんサランヘヨ


ヨンフンくんには絶対に今までの努力が報われてほしい!デビューさせてあげるようにがんばります!!

メンバーになれるように頑張ってください!


一生懸命な男の子は輝いてるよ…


応援してます!


35人でデビュー


豆ちゃん1pick


本田くんと與那城くんがデビューしますように!!(ToT)


宮島くん必ずデビューしてね


1pick2pickがいますが、本当に練習生全員のことが大好きです。

残留してる練習生も、脱落してしまった練習生も日プに出てくれてありがとうございます。

練習生のおかげで毎日楽しいし、幸せです。

練習生みんなが幸せに終わりますように。


共に、推しをデビューさせましょ!


デビュー予想に佐藤隆士無理くり入れてしまいました。でも本当にデビューして欲しいです。歌、ラップ、ダンス、作曲なんでもやります。


頑張ってください!!


全員デビュー‼️‼️


安藤誠明くんの全てが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢に向かって羽ばたく姿を見習って自分も頑張ります。応援しています。


みんながいい方向に進めたら嬉しいです。みんな応援してます🍒


スカイ絶対デビューして!!!!!!!!!!!


ファイティン😆


安藤誠明を海に返すな


ヨンフンたんが花道だけを歩けますように!!


私は身長の低い人の踊り方が好きなのですが大澤は176cmあるのに手足が散らばらずまとまっていて身長を知った時びっくりしました。大澤は自分の体を上手く使って踊ることが出来ているのでそこを知ってもらいたいです!!


よなしろ...よなしろ!!!よなしろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!好きだ!!!よなしろ心から愛してるぞーーーーーーーー!!!!


好きな人に振られて死にたくなるほど落ち込んでる時によなしろのwhy?のパフォーマンスを見て生きる希望が見えました。本当に声がめちゃくちゃ綺麗で泣きました。格好良くて眩しくて何よりも筋肉が最高です。元々拓実くんpickだったのですが、よなしろ1pickになりました...

それほどによなしろくんは私の中にめちゃくちゃ最高で最強に格好いいパフォーマンスでした!


よなしろくんがいるだけで毎日頑張って仕事しようと思うし本当によなしろが生きているだけで私も生きてられます。重いヲタクでごめんなさい。でも本当に貴方は私の中で大好きなアイドルです!!!!!!デビューしよな!!!!!!!

 

よなしろーーーーーーーーーー心から愛してるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!よなしろーーーーーーーーーー大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ヒチョンくんデビューしよう 負けないで!😢💝

花道だけを歩こう🌸


私の1pickきゃるんきゃるん虚無反抗期マウント女アイドル中のアイドル顔面優勝の玲叶がデビューできるようにご関心よろしくお願い致しますㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


ヨンフンデビューしろ


がんばれ


絶対デビュー!!!!!


木全が世界一🐰


佐藤來良くん好きにしかなれないのでぜひ見てください( ;;)かわいいらいおんすぎてきっと投票したくなります!!!


龍斗志デビューしようね


なんでも卒なくこなし、どんな時でもかっこよくて可愛くていろんな魅力を持つ川西拓実が好きです!!これからも頑張って最終デビュー組に入りましょう😭

コンセプトバトル楽しみにしてます


港人くん絶対デビューしようね!!


ツイッターやってない人もいるし炎上してることに疑問を持ってる人も多い。叩かれることに怖くなってると思うけど野心を持って!!頑張れ!


推しがたくさんいるのでみんなデビューしてほしい気持ちでいっぱいです笑


與那城君絶対デビュー!デビューしないとおかしい。絶対必要!


佐藤景湖くんと上原潤くんがぜっっったいデビューして舞台で輝けるように毎日投票頑張る🤧ぜっったいデビューさせて2人のこと笑顔にします!!


寛大くん絶対デビューしましょうね!!練習生みんな頑張れー


蓮くんはセンターでデビューするのが宇宙の摂理だから!!卍


本田くん沼すぎて恋すぎてほんとに好き


與那城オッパ一生愛す


與那城くんが大好きです!!


全員デビューして欲しいくらいみんないろんな魅力ある(泣;


絶対デビューしよう🥺


舞台の上の瑠姫くん本当に王子様みたいで大好きです!!でも、オフショがおしゃべりとかユニークなところも好きだしでもファンの需要を考えて舞台で一切出さないところのプロ意識の高さも最高だと思います!!量産型みたいなセリフでごめんなさい!!これからもずっと押し続けるのでずっと前向きなままの瑠姫くんで頑張ってください!!


頑張ってください!!!応援してます😭😭ヨンフンユンドンファイティング‼️‼️💖😭


玲叶はユンソン の生き別れ!


佐野文哉くんデビューできるよ!!!


佐野文哉はデビューします!(((((.....


小松倖真さいこーしん!!


綺麗なお顔、美しい筋肉、甘い歌声、優しさ、包容力、大人の色気、全てを兼ね備えている與那城くんが大好きです!

初回放送からpickしていて、今も変わらず応援しています!

與那城くんはポジション評価でもグループ評価でも個人で1位をとれるくらい実力があるのでもっともっと注目されてほしいです!

これから順位が上がって最終的にデビューしてくれたらこれ以上幸せなことはありません。

與那城くんがデビューして輝く姿が見れるように私も投票と応援がんばります!!


練習生には最後まで諦めず頑張って、国民的、いや、世界的なアイドルになって欲しいと願います!


みんな本当に素敵です。

落ちてしまった方も最後まで残りデビューできた方も全員がいろんな道で幸せになれることを心から願ってます。ファイティン‼︎


港人デビュー


デビューしよう!


誕生日に1位の席をプレゼントしたいてす!


シックスパックスデビューしよう!!


ふぁいてぃーん!


福地くんかあいい


來良くんデビュー❕💖


木全愛してます。


豆ちゃんに1位取らせるために日々頑張っています!豆ちゃんは練習生生活でどんどんいろんなことを吸収して楽しんで😌


豆ちゃんを1位にしたい!頑張ろう!!


あいしてるよ!🐭


豆ちゃん頑張って!!!!


練習生がどんどん垢抜けていく姿をみるのがこれからも楽しみです!


みんなまとめてデビューだ


川尻君のスキルがなければ世界で活躍するグループは出来ない。ヒチョン君の歌、ダンス、目をひくスタイルは、グループを知らない人のきっかけになるだろうから、この2人はグループにいなければならない。あとは、ダンスがそこそこ踊れていれば、35人の中では、正直誰がデビューしてもいいと思う。


毎週木曜日、スマホの奥で見守っています!

諦めずファイティン😆


推し複数人いるんですがデビュー圏内の壁が高すぎて諦めてます……(投票は欠かしてないです)

とりあえずセカンドユニ欲しいです😂😂😂😂😂笑


ヨンフン頑張れ!!!!()


鶴房汐恩センターデビュー!がんばろうね!


安藤くんは海に帰しません!!


ヨンフン花道歩こう🎵


中本大賀くんがデビューできますように!


來良!最後まで信じてる!デビューしようね!


今や日プは私の生活の一部となっています。それくらいはまっています。推しはもちろんデビューして欲しいですが、全員魅力的で誰一人落ちて欲しくないことが心の声です。私が願うことは練習生全員が健康で笑顔で毎日過ごせていたら何も見返りはいりません。最後に福地くん、私を毎日幸せにしてくれてありがとう😊福地くんを見ると何故だか心が落ち着くし愛おしくなります。いつまでも変わらない福地くんであります様に🌟🌟🌟


鶴房汐恩の誕生日に最高のプレゼントをあげれるよう鶴房モンペ頑張ります


三井が恋しい


宮島優心くんが1pickです。ずっと推してます。デビュー目指して頑張ろう👍


全員デビュー、、、


るきふみとるきやすどっちも好きすぎて選べません…


大平祥生の魅力は深いです


色々辛いですね 頑張りましょう


だいすっき


純喜くん絶対デビューしようね🥺💕!国プ様方、純喜くんに投票お願い致します🙇🏻‍♀️💗


宮島優心くんが順位を落としているのが悔しくて悔しくて…バランスやスキルなどを考えた時に、デビュー組に絶対的に必要な存在だと思うんです。たくさん布教していきたいと思います。


川西拓実と井上港人に優劣をつけられないのでとりまデビューしてください。


佐藤隆士くん最終11位でも、何位でもいいから絶対デビューしよう🔥ファイティン!!


優心君愛してる‼️


デビューする子たちにもそうでない子たちにもどうか幸あらんことを


頑張ってください!


宮島優心くんに投票ぜひお願いします🙇‍♀️


安藤誠明大好き!


みんなデビューしよう!!!


みんな素敵な練習生ばかりだけどその中でも碧海は一際輝いて見えます!必ずデビューを掴んでください、ずっと応援しています♡


福地くんには下剋上してトップに登り詰めてほしい!

そしてデビューしてレッドカーペットを歩こう!!


毎回ソルくんのビブス、ゼッケンのアレンジとか、お茶目な部分を見つけるのが楽しみです!!!

そして、やる時はやる、すっごく真面目でデビューについて他の練習生とは比にならないくらい強い意志を持ってるところが大好きです💕

デビューしようね!!!


港人くんの魅力がもっとたくさんの人に伝わって、彼がデビューできることを心から願ってます!


私は!本田の!兄貴が!本当に!大好きでーーーす!!!!!!


木全JAPAN強いです...


デビューしてほしい


つるぼー好き


河野くん神


ヘイロ組大好きなんですけど、今回はあえて入れませんでした。あと11人じゃ枠たりなさすぎるので、JBJみたいにアンダーグループ作ってほしいですねー結果楽しみにしています!


韓国プデュ見て上原潤が出るから軽い気持ちで見たら、ドハマリしたおばさんです。投票してるけどHALO3人は厳しいのかな~?なんて思っちゃう。とりあえず上原潤諦めるな!


頑張れ💪


シックスパックスは国宝


あなたたちの努力が報われますように、、!


本田くん頑張れ!


優心くんデビューしよう🐶


大澤~!!!!大澤のしたいこと何でものびのびしてやってね!!!私はあなたの味方だよ。デビューしよう。


祥生くんの笑顔が大好きです!これからも応援してます(*^^*)


宮里龍斗志絶対デビューだ!


男澤絶対デビューしよう


豆ちゃん絶対デビュー!


1人で有名心霊スポットまわるの本気か???()


與那城先輩の順位上がれ上がれば上がるとき……上がれ……上がれ……上がれ…………


河野純喜くんは絶対デビュー!デビューお願いします!!!!


下位層の追い上げに期待したいです


瑠姫くんを必ずデビューさせます!!

川西姫を1位にさせます!!

祥生くんを守り続けます!!


佐野文哉と佐藤隆士はいいぞ!


みんなデビューしてくれ~~!泣

YOU達みんな揃ってデビューしちゃいなYO~~~~~‼️‼️


Happy  birthdayで床波くんが大好きになりましたが、もしかしたら年齢の関係で日プが終わったらアイドルを辞めてしまうかもしれないよんふんくんがやはり1pickです。


実力と性格、メンバーとの相性で公正に選ばれて欲しいです!

皆がんばれ!悔いのないように。


シックスパックス頑張って!!💪


優心君を絶対デビューさせてあげたいです!😭


いつも番組楽しく見させてもらってありがとう!

厳しい声もあるかもだけどファンの方が確実に多いんだよ!人が一瞬で考えた言葉にいつまでも悩む必要ない、デビューに向かって頑張れ💪


井上港人がデビューできることを祈ってます


みんな無理せず頑張って!


シックスパックスは沼


大澤くん頑張り屋!デビューして欲しい😍


大澤くん本当に大好きです。生まれてきてくれて本当にありがとう😊


推しは脱退しない。


本気で101人でデビューして欲しいくらい皆応援してます、、


大澤に絶対デビューしてもらいたいです。一般人に返したくないです…シックスパックスにもデビューして欲しいです。


誰が選ばれることになっても、日本の男性アイドル界に革命を起こす存在になりますように。


蓮くん!シックスパックス!頑張れ!


全員大好きです!!


世界に通じるアイドルになってほしい!


河野純喜絶対デビューさせましょう!!!!!!!!


豆ちゃんの笑顔をずっと守りたい!


床波志音くんをデビューさせましょう!デビュー11人に絶対必要な人材です。


佐野くん!あなたは34位にいていい人ではありません!!(;´д`)佐野くんが頑張ってるから、私たちfumilyも毎日投票シェアフミするから、絶対デビューしようね!!(暑苦しくて申し訳ございません汗)


佐藤隆士くん小松倖真くんお願いします!


豆ちゃんがデビューして輝く姿を見たいし世界中の人たちに見てほしいです。豆ちゃんの魅力がもっともっと伝わりますように!


デビューしよう!


佐野!大好きやで!


日プが元気の源です!全員最後まで頑張って下さい!!


鶴房センターデビューしよう!!!


河野純喜くんに投票お願いしますと言われて投票しない人はいません。即します。


大澤!!!!!!!!!!!うどん奢りてえ!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!君のひたむきな姿見てたら私もすごーく頑張れるぞ!!!!!!!!!!!!


佐藤來良は最高です!


絶対デビューしようね!


ファイト!

豆ちゃんキミは世界一です


港人、、あんたはデビューや、、


頑張って!!応援してます!!


みんな最後まで頑張ってください!


井上港人、どこまでも行こう!


鶴房汐恩がいちばんすきです❣️


いつも元気もらってます、ありがとうございます。苦しいこともたくさんあると思うけど頑張って下さい!


宮島優心くん絶対デビュー!!!

🥺💕💕💕💕💕


らいらくんの全てが好き!!!!!!もう存在がデビューー!!!今日も生きていてくれて本当にありがとう!!!!!


るきやす大好き


ゆうご絶対デビューしよう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

床波くんの歌がもっと聴きたいです


優心くん絶対デビューしようね!!!


もちろん推しはいるけれど、全員が幸せになること。そして何よりデビュー組が花道を歩けることだけを願ってます


井上港人くんの努力が報われますように…


宮島優心君絶対デビューして下さい!1国プとして投票し続けます!

他の練習生もめっちゃ好きです!


応援してます‼️頑張りましょう💓


ファイティン!


隆士くんがデビューしますように。


木全!!絶対デビューしような!!!


港人君頑張りすぎないで!10kg痩せたとかでとても心配になりました。とても頑張っているのを国民プロデューサーはしっかり見てるのでたまにはじゅんきくんとタピオカでも飲みに行ってください。クンチキタ楽しみにしています。


最後まで思う存分に頑張ってください!世間の目や心無い言葉は気にせずに!


あなたを応援している人達がここにいます!負けないで!


悔いが残らないように、たくさん練習してたくさんアピールして最後まで残ってデビューしましょう。頑張れ✊‼️


最後まで応援します。頑張ってください…!!


優心くんがデビューできますように!


本田かわいい


ファイティン


あともう少しですが少しでも多くの練習生の魅力がたくさんの人に伝われば嬉しいです‼️‼️


全員デビュー!


ヒチョン、批判に心痛めてると思うけど、ヒチョンの頑張ってる姿を見れる限りヒチョンを1pickし続けるつもりだから頑張って!


みんな大好き!


本田くんはデビューです!(スポ)


豆ちゃん絶対デビューしようね!


がんばれー🤡


與那城をデビューさせます


練習生みーんな大好きです!!!!


みんな好き。


福地くん頑張ろう


みんなデビューしよう!!!


頑張ってください


いつも応援しています!✨✨


れいとくん頑張ってください♡


寺師くんありがとう!ヒコがんばれ!


みんな最高だしみんな優勝!


怪我に気をつけて、最後まで真面目に取り組んでください。


頑張ってデビューして欲しいです!!


今西正彦くんと與那城奨くんやんちゃBO組最高‼️


木全デビューしよーな!!!


浦野秀太くんレベル分けから、ずっと1pickです。君の歌声は、世界に通用するデビュー組に貢献できます。これからもずっと応援します。


豆原を世界へ!


終わったらプデュロスで2年は引きずりそうです。


與那城くん、デビュー圏内8位おめでとうございます!👏🏻

これからも、応援し続けます!頑張って下さい🙏🏻


皆さんお疲れ様です。


拓実くん絶対にデビューしようね!!!


やっぱり11人しかデビューできないのは少なすぎるので全員デビュー!世界平和!で良いと思います!!


デビューにむけて頑張ってください。だれがデビューしても喜びます。


最後までファイティン!


もう35人でデビューして欲しいです正直……………みんな大好きです‼️‼️‼️

 

純喜くん絶対デビューしようね‼️

私たちファンも頑張るから💕


11人という枠が少なすぎる!と感じるくらい、練習生はみんな魅力があるから、最後まで自分を信じて頑張ってほしいです!

 

以上 約3万字です!ネガティブな内容はどこかに私が隠しました😊明らかに誤字だとわかるものは地味に訂正してます(笑)

練習生に届くといいな、、、